SFA/CRM/グループウェア統合型クラウドサービス Knowledge Suite
(ナレッジスイート)
「Knowledge Suite(ナレッジスイート)」は、グループウェア、SFA/CRMが機能連動してひとつになることで、同様の製品群を利用するよりはるかに効率よく、情報・コミュニケーションの可視化、営業・顧客対応の業務プロセスの改善を図ることができる純国産クラウド型統合ビジネスアプリケーションです。
ユーザー数無制限
Knowledge Suiteは、ユーザー数無制限でお使いいただけるクラウド型サービスです。
独自のクラウド基盤により、「必要な時に必要な分だけ利用する」という本来のSaaSに基づいた料金体系を実現、データ蓄積量に応じて、利用した分だけ支払う従量課金型なので、アカウント数は無制限でご利用いただけます。
マルチデバイス対応
PC、スマートフォン、携帯電話、タブレット端末でお使いいただける、マルチデバイス対応。外出先でも、オフィスと変わらない“サクサク”ビジネス環境を実現することができるので、業務効率化、残業代などの経費削減に有効です。
動的可視化
組織・権限による「見せる・見せない」設定が自由自在
Knowledge Suiteの最大の特長は、ヒエラルキー型、フラット型、プロジェクト型の情報共有が混在する日本企業の組織体系をそのまま適用できることです。共有範囲や共有グループを複合的に作り上げることができ、すべての情報について「見せる・見せない」を自動で制御することが可能です。
あらゆるシステムとデータ連携
Knowledge Suite APIを利用することで、「Knowledge Suite」のSFAと他システム/アプリとがAPI経由でデータ連携できます。
これまで散在していた各種システムデータが連携することで、ビジネスフローが最適化されます。
- 「Knowledge Suite」の顧客商談データを他システムへ反映する
「Knowledge Suite」SFAデータ(顧客情報、商談情報)を、他販売管理システムへ登録・更新できます
- 「Knowledge Suite」
SFAに、他システムからデータを取り込む
例えば、マーケティングオートメーションシステムのリードデータを毎日「Knowledge Suite」SFAデータ(顧客情報)に取り込み、最新状況を同期することができます。