complianceコンプライアンス基本方針

 株式会社HDCは、コンプライアンスを経営上の最重要課題のひとつと位置付け、全ての役員、従業員が地域における社会的・公共的役割を認識し、ここに掲げる基本方針に基づきコンプライアンスの徹底を図ります。常に高い良識と倫理観を持ち、法令等のルールや社会規範および企業倫理に則った適正な企業活動を通じて、社会から信頼される企業を目指します。

  1. 基本的使命・社会的責任の認識
    北海道を中心に企業活動を行うITサービス企業としての公共的使命と社会的責任を認識し、健全な業務運営により、内外の信頼確立に努めます。
  2. 質の高いサービスの提供
    質の高い総合的な情報サービスの提供により、地域経済・社会安定的発展やお客様の発展・向上に貢献します。
  3. 法令やルールの厳格な遵守
    法令やルールを厳格に遵守し、企業倫理・社会通念に逸脱することのないよう公正かつ堅実に行動します。
  4. 情報管理と守秘義務の徹底
    企業活動により知りえた情報は厳重に管理し、知的財産の保護と会社所有資産の適正な取扱いを徹底します。

以上

2021年7月1日(制定)
株式会社 HDC
代表取締役 西山 秀樹

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